サニーサイドアップ

本の紹介etc

自分の内面にある、善と悪

こんにちは。

最近『読書に没入出来ていない』と感じるあなたへ。いい意味で裏切られたいあなた、伊岡瞬さんの「本性」がオススメです♪

本性 伊岡瞬

◇ジャンル

ミステリー小説

2018年にKADOKAWAから出版

2020年にテレビドラマ化

◇本書の魅力

読者の予想を裏切る展開が続き、最後まで飽きさせない。

◇あらすじ

サトウミサキは、他人の家庭に入り込んでは攪乱し、強請った挙句に消える正体不明の女。彼女はなぜそのようなことをするのか?彼女の目的は何なのか?刑事たちは、彼女の過去を探り始めますが、彼女の正体はなかなか明らかにならない。

そんな中、別の焼死事件が発生。この事件とサトウミサキは関係しているのか?刑事たちは、2つの事件の真相を追い求める!そして…まさかのラスト!

 

まだ読んだことがない方は、ぜひ読んでみてください。

ほかにも『代償』や『痣』など、読めば沼る作品がたくさんあるので、興味ある方は他の伊岡ワールドも是非体験してみてください♪

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました♪